2011.06.05 詰めました。
今年もって表現が良いのかもしれませんが、上手く採れません(泣)

第1弾久留米4セットで、幼虫12、卵数個

第2弾祖父江2セットで、幼虫1、卵数個

第3弾城島4セット、内3セットではそこそこ産んでいるようですが
内1セットは空砲・・・

これでは150どころじゃありませんね(笑)

一応産んでいる久留米は産卵木を追加、再ペアリングもしてみます。
祖父江は再ペアリング済みですので、今回のセットで産まなければ今年はダメですね。

急遽、城島産を3セット追加しました。
内2セットは一昨年の羽化個体で昨年使用しなかったメスを追加しました。

今年も城島産がメインになってしまいそうです。

週末にLEVIN-Gを注文しましたが、10ブロックで止めておきました。
今日は詰込作業、900ガラス瓶で49本ですね。

IMG_0214.jpg


2週間後にどのくらいの使用が出来るのか検討もつきません。

やはり意気込みが無く開始してしまったのがいけなかったのかな。
昨年7月投入組に大きな個体はいないので、6月中にはビン投入したいですね。

となると今日が最後のチャンスです。
どうか予定数までたどりつきますように!

毎度毎度の神頼みです。


前回アップした個体が本日羽化しました。
やはり羽が上手く閉じませんでした。

応急処置(絆創膏)はしましたがどうかな。
付け根の部分から離れているので綺麗には閉じないでしょう。

内羽だけでも綺麗に納まってくれればいいな。
ここ数日の不全成績は1勝3敗。

この辺でストップしてほしいですね。






